top of page

【見学会】限定1ヶ月間のモデルハウスをオープンいたします[アクトモデル・島田01]モデルハウス見学会2021年7月1~31日

更新日:2022年6月17日



太陽の光と熱を同時利用した、DOMAサロンのある住まい / [アクトモデル・島田01] モデルハウス見学会

お施主様の御厚意により、7月の1ヶ月間、見学会場として完成したばかりのお住まいをご覧いただけることになりました。通常見学会は、土・日曜日に行うことが多いのですが、

平日でもご興味ある方に ご覧いただけます。(※予約制です)


【日 時】

7/ 1 (木) ~ 31 (土)

 AM10:00 ~ PM5:30


【会 場】

島田市金谷泉町地内にて


【 ご予約 】

今回の「木の家」モデルハウスの見学は、

予約制となります。

ご予約をいただけましたら、

現地の案内図をお送りします。


コチラからご予約を

 お願いいたします。


・イベント名

・ご希望日時

・お名前

・ご連絡先


をご記入のうえ、送信ください。


※ご予約希望時間は以下よりお選びください。

①AM 10:00~ ②AM 11:00~

③PM 1:30~  ④PM 2:30~ 

⑤PM 3:30~  ⑥PM 4:30~


【 現地連絡先

TEL : 0547-45-3101


【 ウイルス感染予防対策 】


当見学会場では、消毒液やお客様用マスクの設置、スタッフのマスク着用、定期的な換気、お客様との一定距離の確保など、新型コロナウイルス感染防止対策を実施しています。 ※なお、発熱など体調に不安のある方や咳・くしゃみなどの症状があるお客様は、参加をお控えいただきますようお願いいたします。




【当見学会場のキーワード】


●自社大工の手わざによる「美しい木組み」の住まい


●地域の自然素材に包まれる 「呼吸する室内空間」


●子育て家族が心地良く暮らせる「快適間取り」の住まい


●タテとヨコに広がる室内空間の「くつろぎリビング」「吹抜」


●家族や友人との会話もはずむ「対面式キッチン」


●太陽の光と熱を同時に採り込む「びおソーラー」「太陽光発電」


●内と外のつながりを演出する「ウッドデッキ」「開口部」


●豊富な収納量で便利に使える「ロフト」「収納スペース」


●太陽の光・熱、風を活用した住まい「パッシブデザイン



会場の映像

現場を見れない方でも、

住まいの様子がわかりますので、ご覧ください。


ただ、素材感や温かさ、香りなどはは現地にお越しいただけないと

感じていただけないと思いますので、

ご予約の上お越しいただけたらと思います。



現場写真

■1階まわりを、

杉の無垢材で鎧張りで仕上げています。



■土間の広い玄関から

 すぐ上がれるリビング


■洗濯物干しなどでも重宝する吊りデッキとキャットウォーク    




特典

ご予約の上、見学会にお越しいただいた方に

アクトホームオリジナルグッズプレゼント!

7月中に見学いただける2つのモデルハウス(島田・藤枝市)に予約し、お越しいただいた方に限り、「敷き杉」をプレゼント致します!

一枚一枚、形はバラバラなので、しっかりしたサイズははかれませんが、一辺が約20cmほどあります。

鍋敷き、コースター、ものを飾る台として、テーブルに常備する醤油や爪楊枝を置いてもいいです。

また引っ掛けられるのも便利です。






bottom of page