top of page

【新着情報】アクトホームのニュースレター[ACT CAFE NEWS]12月号を発行しました


ACT CAFE NEWS12月号を発行しました!


※ACT CAFE NEWSは弊社のOBのお客様・見学会にお越しいただいた皆様宛てに毎月発行しているニュースレターです。



今月号のトピックスを一部ご紹介します。


テーマは、『自然素材の魅力と太陽の恵みで健やかに暮らせる住まい。』です。

島田市三ッ合町地内にて。

予約制で受付しております。

是非この機会に、「木の家」をご体感ください。



テーマは『自然素材の魅力と太陽の恵みで健やかに暮らせる住まい。』です。

島田市三ッ合町地内にて。

予約制で受付しております。

是非この機会に、「木の家」をご体感ください。



良質な「木の家」をリーズナブル価格でお届けする企画です。

アクトホーム(島田市島76-1)にて開催いたします。



テーマは「木の家」から家族の健康を考えるモデルルーム見学&相談会 です。

アクトホームにて。

是非この機会に、自然素材の健やかな空間と木製オリジナル家具etc. ご体感ください。



築100年の古民家をリノベーションした「金谷町家」をご見学いただけます。



創業116周年記念 新築住宅5大特典のご案内

[2022年12月1日~2023年11月30日]の期間に新築住宅をご契約のお客様を対象に、

創業116周年記念キャンペーンとして5大特典をご用意しました。


住宅の展示会、どこをみる?アクトホームの完成見学会へ行ってきました!

アクトホーム住まいレポートは、アクトホームHPにて連載中の「施主が書く」ブログです。

vol.7では完成見学会のようすを「施主目線」でレポートしていただきました。



夜寝るときと朝起きたときを快適に

朝は体をゆっくり目覚めさせましょう

寝る前はストレッチで体をほぐしましょう



アクトカフェニュース12月号
.pdf
Download PDF • 17.19MB

bottom of page