【見学会】10月24-28日「木の家」から 家族の健康を考える、モデルルーム見学会

更新日:16 時間前


2022年10月24日(月)-28日(金)で開催する、「木の家」から家族の健康を考える、モデルルーム見学会のご案内です。




イベント内容

  • 3つのモデルルーム

快適に暮らすためのヒントや、無垢の木でつくったオリジナル家具のデザインが見どころ。


  • 健やかな素材体験会

人と住まいの健康に配慮した素材とインテリア空間をご覧ください。


  • 木が香る工場見学

大工さんの手仕事と、どんな人が建てているのかをご覧いただけます。


  • 住まいづくりの相談会

住まいづくりについてのはじめ方アドバイス。お金と暮らし。




見学会の日程

「木の家」から家族の健康を考える、3つのモデルルーム見学会は、下記の日程で開催予定となります。


日時

  • 10月24日(月)-28日(金)

※上記以外の日もお気軽にお問い合わせください。

(営業日:月~金曜および第2・4土曜日)


各日とも10:00〜17:30の間で約1時間ごと、見学の時間は以下の6つからお選びいただけます。

  1. AM10:00~

  2. AM11:00~

  3. PM1:30〜

  4. PM 2:30~

  5. PM3:30~

  6. PM 4:30~


会場

  • アクトCafe(アクトホーム内/島田市島76-1)

ナビをセットしていただくか、こちらから、会場の確認をお願いします。



ご予約方法

今回のモデルルーム見学会は、完全予約制となります。

定員になり次第締め切りとさせていただきますので、お早めにご予約ください。



当日の連絡先

0547-45-3101

又は 090-8337-4371(担当 : 齋藤・水野) ※参加の時間に遅れる場合や、行けなくなった場合にはご一報ください。



ご来場特典

現在、見学会にご来場いただいた皆様限定で特典をご用意しています。


その1 : 先着3組さま限定(無料)で、あなただけのオリジナルの「心地よい住まいのプラン」を作成いたします。

※敷地のわかる資料をお持ちください。

※時間によって、プランは後日のお届けとなる場合があります。


その2 : ご希望の方に、家づくりのご参考になる本やDVDを差し上げます。



見学会のコロナウイルス感染予防対策について

当見学会場では、消毒液やお客様用マスクの設置、スタッフのマスク着用、定期的な換気、お客様との一定距離の確保など、新型コロナウイルス感染防止対策を実施しています。

なお、発熱など体調に不安のある方や咳・くしゃみなどの症状があるお客様は、参加をお控えいただきますようお願いいたします。




 

今回ご見学いただく、5つのスペースを紹介します!


観る空間-アクトCafe-

木が香るカフェ空間です。

当社オリジナル家具や木製キッチンの展示、珪藻土やタイルの壁など、家をオシャレに魅せる工夫がつまっています。 この場所で様々なイベントを開催しています。


学ぶ空間-木の住まいづくり研究所-

今まで建てた70棟ほどの模型や、外壁・天井・壁・床の素材を展示しています。 家を建てる際、最も大切なことを学べる空間です。 人と環境にやさしい“エコハウス”のポイントが詰まっています!


体感する空間-コンセプトルーム-

当社が進めている「大井川ブランド」を体現している部屋です。 日本人が落ち着く和モダンの空間と、杉の床の柔らかな脚触りを感じていただきたいです。 地域工芸家の展示も見どころですよ!


観る空間-プレゼンルーム-


大井川流域産のスギを使用した家具、テーブル、椅子、移動式収納棚、TV台、ソファ、スツール etc.

また、飾り棚を自由に取り外しできる壁面の提案など、ご覧いただけます。



体感する空間-加工場-

大工さんが加工する風景や、住宅に使用している木をご覧いただけます。

自社大工の「匠のワザ」により、どのように素材が仕上がっていくか、お伝えできたらと思います。