top of page

2023年に家を建てる皆様に5大特典!創業116周年記念キャンペーン

更新日:2 日前

2023年、アクトホームは「創業116年」を迎えます。

この期を記念して新築住宅を建てられる方に次のような5大特典をご用意しています!



1、人と環境にやさしい“お得なZEH”をご提案

太陽光発電をご希望のお客様に、お得なプランをご提案いたします。環境だけでなく、光熱費の削減や家族の健康にもやさしい住まいです。


(※左端の > を押すと詳細が表示されます)

人と環境にやさしいとは

お得なZEH(ゼッチ)とは


2、家族と建物の健康を考慮し 気密測定を実施

省エネ性能・換気性能の向上のため、家全体で隙間がどのくらいあるかを表した数値<C値>を測定し、気密性能が高いことを表示します。

気密測定について


3、寝室に“お茶薫る珪藻土”を施工

吸放湿・脱臭効果の高い北海道稚内珪藻土に静岡県島田市金谷産のお茶を融合した「お茶薫る珪藻土」を寝室に施工サービスいたします。

お茶薫る珪藻土について


4、玄関に“フラッシュクリーン(R)”を施工

高機能調湿・脱臭・抗菌の性能を持つ珪藻土塗り壁材「フラッシュクリーン(R)」を玄関に施工サービスいたします

フラッシュクリーン(R)について


5、オリジナル木製テーブル プレゼント

自然素材の心地よさ、愛着を感じられる大井川流域産の杉と 職人の手技による木の家のインテリアに合うオリジナル家具です



+さらに、アクトホームでは、以下の3つをお約束します。

  • 国内最長60年住宅長期保証

  • 長期優良住宅認定を取得(耐震等級3+外皮ZEH基準超)

  • 子育てにやさしい評価基準の住まい



※5大特典は2022年12月1日~2023年11月30日の期間に新築住宅をご契約のお客様が対象となります


アクトホーム株式会社は明治40年創業


2023年は「116年」を迎えます。

これまでのみなさまからのご愛顧に感謝を申し上げます。


大井川の木を使い、地域の匠による、手間ひまかけた住まいづくり。を理念に据え、これからも地域のみなさまとともに歩んでまいります。


今後ともよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

今シーズン最強クラスの寒波の襲来により、明日以降には氷点下になることが予想されています。 急激な気温低下により、ガス給湯器に接続されている配管部分の凍結によりお湯が出ない場合がございます。 凍結予防策には以下のものがございます。 給湯器の電源プラグは抜かないでください。 凍結予防の安全装置が自動的に作動し、機器本体の凍結を予防します。 おふろの給湯栓からごく少量のお水を出しっぱなしにしておいてくだ

bottom of page