top of page

本日より二日間のみ開催!「木の家」完成見学会●ペレットストーブのある、ゆったりリビングの住まい。

更新日:2022年6月6日

「木の家」 完成見学会のご案内


今回は、お施主様のご厚意により、 第二弾の完成見学会を開催させて いただける事となりました。



【見学会場について】 地元の素材を生かした骨太の住まい。

広々したリビングにはパーティキッチンがあり、

皆でお菓子づくりや料理づくりを楽しめます。

家事動線やエコ&省エネにも工夫があります。

年月が美しく刻まれる癒しと愛着の湧く住まいです。

ペレットストーブのあたたかさもご体感ください。

明るい陽射しの吹抜けに設けた書斎カウンター。

左手のはしごから、小屋裏収納としてのロフトへ。


-----------------------------------------

【 見学会テーマ 】

大井川の木でつくる、

くつろぎリビングのある“新しい和”の家

【 開催 日時 】

2 / 22(土)

2 / 23(日)

am10:00~pm5:00

【 会 場 】 島田市金谷天王町にて

【 みどころポイント 】

●地域の素材を生かした、骨太の木組みの住まい。

●小上がり・吹抜け・パーティキッチンのあるLDK。

●家族に便利な家事動線で、使い心地の良い住まい。

●エコ&省エネで、環境と家計に やさしい住まい。

●年月が美しく刻まれる、癒しと愛着の湧く住まい。

【 ご予約 】

どなた様もご参加いただけますが、

ご予約をいただければ、 より詳しいご説明をいたします。

コチラからご予約をお願いいたします。

【 現地連絡先

090-8337-4371 (担当:村松)

【見学会の詳細】




-----------------------------------------

        by M.Saitoh

bottom of page