■記事

  • ACTHOME

■5/19.20 「くらし・たのし市 2018」 初日の様子■たくさんのご来場ありがとうございました!


本日は、多くのお客様にご来場いただき、スタッフ一同感謝を申し上げます。

5/19.20「くらし・たのし市 2018」 初日の様子です。


朝10時の開催30分前に出店業者さんに集合していただき、朝礼をしています。


受付スタッフの準備の様子です。


つむぎCAFEさんです。


楓(TENO-HIRA)さんです。


「木工体験」のコーナーです。うちの若手大工も慎重にお子さんに教えています。


そばも鮮やかな手技でつくります。 「金谷手打ちそばの会」


「ホッとcafe」さんにインタビューする牧野アナ。


「ホッとcafe」さんのサイホン式珈琲です。


「月見豆」さんのカレーを試食する牧野アナ。左手は、「シーフィールド」さんです。


「ケンジイのポートレート工場」で似顔絵を描いていただきました。


本日のトークショーは、「キウイフルーツカントリJapanJ」の平野耕治さんです。


「ネパール地震の復興支援の経験より」私たちが学べることについて、お話しいただきました。


打ち立てのそばのおいしそうなこと・・・。


「UN」さんのブースでは、ドライフラワーづくりを体験できます。


さまざまな手づくり雑貨さんが出店されています。


板金屋さんの技術もすごっ。金属板を使って、手わざで鶴を折っています。


今や全国区で人気の牧野光子アナ。なんと有吉反省会のTVにも出演!


「アクトCafe」でくつろいでいただきながら、アンケートの上、お野菜をさしあげています。


「ささやき窯」さんです。ビールの泡立ちがクリーミーになるビアタンブラーを購入しました。


これほどまでにボリュームのある「佐世保バーガー」です。

アクトホーム㈱のお客様感謝祭「くらし・たのし市 2018」は、

明日、5/20(日)も朝10時より開催いたします。

お知り合いをお誘い合わせの上、お気軽にご来場ください。

皆さまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。


21回の閲覧

新築を検討している方

リフォームを検討している方

アクトカフェ/ご利用案内

見学会・イベント予約・資料請求etc.

​お気軽にお問合せ下さい。

  • Facebook
  • Instagramの社会のアイコン

​アクトホーム株式会社

〒428-0007 静岡県島田市島76-1

Tel: 0547-45-3101 | Fax: 0547-45-3104